あの、俺本気なんですけど…

俺本さんの雑記帳です。

アカウント凍結したじゃないですか。

どうも、こんばんみ。

アカウント凍結した事をネタにブログを書けばよかったのにブログの存在を忘れてた俺本です。

根に持つタイプなので、今更ながら書こうかなと思います。

 

まぁ、でも書くことないんですけど。

凍結もずっと凍結したて半ば狙ってやったことなので

 

最近フォローしてる人間めっちゃ増えて、得たくない情報がポンポン入ってくるし

この人苦手だなぁ、でもあの人と繋がってるから変に情報入ってくるなぁってのもありましたし、アカウント消すと他の誰かが「dr_arumakan」のIDを使う可能性があるので

なんならいっそ凍結してみようと思い凍結したまでです。

お陰で今は少し生きやすくなってるんですけど

 

そもそもネット自分向いてないんじゃないか?なんて思うようになってきましたよ。

それでも嫌いな人いるし、ネットなんだから簡単に縁切っちゃえばいいのに、なんか躊躇するし。

 

飽きたので今日はここまで

10/8はひなこのーとのイベント。

高野麻里佳に会ってきます。

 

はー、すき……