あの、俺本気なんですけど…

俺本さんの雑記帳です。

1週間以上ツイートしてない松居一代に君は何を思う。

こんばんち、私のPS4がディスクを勝手に吐き出すようになりました。

皆さんは如何お過ごしですか?暦の上では秋らしいですけどなんの慰めにもなりませんね。クソ暑いです。

 

さて、みなさん大好きの松居一代さんが7/23日を最後にツイートを更新していません。

あのババァ何飽きてんだよフザケンナ

と思ってたらブログはちゃっかり更新してる模様。普通逆だろ、ブログに飽きてツイッター更新に熱が入るが通りだろ。

そんな気持ちで松居一代のブログを読んでみました。

 

散々ネタにしてきましたけどブログを読むのは初めて。松居一代のブログを読んで私は衝撃を覚えました。みなさんにも見ていただきたい。

 

ブログのスクショ転載はなんか権利の問題とか怖いのでコピペにします。

 

みなさん…!!!!
ポスト を てください

この、ポストは
は…
にまっていたんですよ

ボランティアのみなさんのかで
なんとか、をしたのです

 のさが…
ろしいです

 

なんだこの文章は…

実は所々に私には読めない暗号?なようなものが使われており、何かを訴えているような気がしますがもう飽きてきたので今日はここまで。

 

 

今欲しいものは権利と力です。