あの、俺本気なんですけど…

俺本さんの雑記帳です。

君からトリック、俺からはホリック【トリックホリック】

おばんでござんす。俺です。 ポケモンの考察と結果についてのブログです。 去る10/26-10/29間に行われたポケモンのインターネット大会「トリックホリック」に参加してまいりました。 今回は割とガチ目。頑張って考えたし頑張って戦ってきた。 【パーティメン…

第五回とんがりカップの話。

おばんでござんす。俺です。 去る9月30日にフォロワーの「とんがり」さん主催の「第五回とんがりカップ」に参加させていただきました。 多分第2回か3回からか、毎回参加させていただいてます。多分。 毎回特別ルールが設けられており、普段レートじゃ見れな…

ポケモンマルチ大会【杉並杯】お疲れ様でした、とか。

オクニッチ。 俺本でござんます。 去る9月15日 俺とフォロワーのけるんくん主催のポケモンマルチ大会がありました。 今回はその大会で使ったポケモンたちを解説していきたいと思いますので 耳の穴かっぽじってよく見とけや!!!!!!! 1匹目 プテラ(メガ…

アカウント凍結したじゃないですか。

どうも、こんばんみ。 アカウント凍結した事をネタにブログを書けばよかったのにブログの存在を忘れてた俺本です。 根に持つタイプなので、今更ながら書こうかなと思います。 まぁ、でも書くことないんですけど。 凍結もずっと凍結したて半ば狙ってやったこ…

大阪から帰ろうとしたら夜行バスに乗り遅れるし一銭もない俺の話

皆様、こんばんは。 阪神は広島に3タテを食らい、そして横浜を3タテしましたがいかがお過ごしでしょうか。(写真は日曜のサヨナラの瞬間です) 俺本さんは最近「ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった」(略してはんもっく)と言うギャルゲを装ったサ…

1週間以上ツイートしてない松居一代に君は何を思う。

こんばんち、私のPS4がディスクを勝手に吐き出すようになりました。 皆さんは如何お過ごしですか?暦の上では秋らしいですけどなんの慰めにもなりませんね。クソ暑いです。 さて、みなさん大好きの松居一代さんが7/23日を最後にツイートを更新していません。…

無題