俺本的速報

あるまかん

1週間以上ツイートしてない松居一代に君は何を思う。

こんばんち、私のPS4がディスクを勝手に吐き出すようになりました。

皆さんは如何お過ごしですか?暦の上では秋らしいですけどなんの慰めにもなりませんね。クソ暑いです。

 

さて、みなさん大好きの松居一代さんが7/23日を最後にツイートを更新していません。

あのババァ何飽きてんだよフザケンナ

と思ってたらブログはちゃっかり更新してる模様。普通逆だろ、ブログに飽きてツイッター更新に熱が入るが通りだろ。

そんな気持ちで松居一代のブログを読んでみました。

 

散々ネタにしてきましたけどブログを読むのは初めて。松居一代のブログを読んで私は衝撃を覚えました。みなさんにも見ていただきたい。

 

ブログのスクショ転載はなんか権利の問題とか怖いのでコピペにします。

 

みなさん…!!!!
ポスト を てください

この、ポストは
は…
にまっていたんですよ

ボランティアのみなさんのかで
なんとか、をしたのです

 のさが…
ろしいです

 

なんだこの文章は…

実は所々に私には読めない暗号?なようなものが使われており、何かを訴えているような気がしますがもう飽きてきたので今日はここまで。

 

 

今欲しいものは権利と力です。

 

 

 

船越英一郎が龍潭寺である五つの証拠

松居一代の病的なツイートを見ては笑い

そして、アホみたいなリプを送っている毎日を過ごしてる俺本です。

 

松居一代にリプライを送ると

ネットに慣れていないであろう愚か者が事ある毎にリプを送って来てくれて、友達が増えた感覚に陥ってます。

 

その私のリプライの内容と言うのは

龍潭寺=船越英一郎 と言うもの

 

ほとんどの愚か者は

船越英一郎ツイッターやってるわけない

だの

こんな奴の肩を持つな

だの

意味不明なものばかり

 

はっきり言います

龍潭寺船越英一郎です。

間違いありません。

 

勿論理由、根拠がありますのでご紹介します。

 

 

根拠 1

昼時はツイート数が減る

おそらく不倫で他の女と会ってるからでしょう。だからツイートできないのです。

 

根拠 2

ナオンを囲いたがる

龍潭寺は定期的にナオンを囲いたいと呟きます(ナオンと言うのはネットスラングで女の事を指します)

おそらく不倫のために程のいい女を探してるのでしょう。

 

根拠 3

バイアグラが好きそう

龍潭寺のアイコンはいかにもバイアグラが好きそうな面構えですね。これはもう言い逃れできません。

 

鼻毛を抜いたらくしゃみが止まらなくなったので今日ここまで。

 

松居一代ツイッターのフォロワーのことを家族だと言いえらく好印象みたいな空気出してんのになんでリプライ返さないんだよいい加減にしろ。